5/12火曜サークルにご参加いただきましてありがとうございました!
今日も再び、ほぼ個人レッスンのようなサークルDayでした😆
もちろん、ルンバウォークを特訓しましたよ~(笑)
来週も火曜サークルあります!
次回は5/19(火)の19:00~20:30
よろしくお願いいたします♡
←写真をタップするとInstagramの投稿をご覧いただけます
金曜日のサークル
インストラクター育成コース
ご参加いただきありがとうございました♡
先週がお休みだったので、すっかり初心に戻った感じがしました(笑)
でも、継続は力なり!!
何度も練習していくことで、しっかりと身につけていきます😚
次回は5/15(金)
20:00~21:30です